うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パケット定額とせどりアプリ 

12月は大掃除で整理をする人が多いので仕入れる商品も多く出るみたいです。私もまた仕入れに行きたいと思うのですがまだせどりを本格的に初めて4ヶ月ほどなので年末を体験するのは初めてです。良い商品を見つけたらまた報告したいと思います。

せどりにはスマートフォンが必須ですが、商品をサーチするのでパケット定額に入ることも必須です。定額に入っていないと通信料が高く、請求額が恐ろしくなるでしょう。そしてサーチするのに便利なツールについても紹介したいと思います


せどろいどというアンドロイド携帯用のアプリがあるのですが、これを使って検索しました。私の場合はMS910というバーコードスキャナも使って検索したのですが結構使えるアプリだと思います。

値段、amazonランキングなどが検索すれば一目で分かるツールです。無料で使えるのでバグも報告されているようですが、私の時にはそのような不具合はなかったと思います。

このツールはアンドロイド携帯に対応なので、iPhoneを使っている人は他のアプリを使わなくてはいけません。私は先月にアンドロイド携帯からiPhoneに替えたのでiPhone用のアプリにしなくてはいけませんでした。

「せどりすと」というアプリをダウンロードしたのですが、最初の仕入れではMS910を読み込むことが出来ずにアプリだけで検索したのですが、かなり苦労しました。せろりすとについても何回か使った感想も書いて見ようと思います。



スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/07 16:26 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


