うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーションを上げて行動する 


ネットビジネスでは同じ作業の繰り返しということが多いことや、成果が出なかった時にモチベーションが上がらないこともあります。そこでモチベーションを上げる方法を挙げてみたいと思います。


まず目標を設定することは重要かもしれません。どの時期までにどのくらい稼ぎたいかと決めた方がよいと思います。例えば

・3ヵ月後には月5万稼ぎたい

・1年後には月収30万は欲しい

その他にも生活費の足しにするために月3万は稼ぎたいなどと理由を付けて決めることも良いと思います。


そして稼げたらやりたいことを考えることも重要だと思います。

・旅番組で見たこの場所に行きたい

・買い物に行ったらこの服が欲しい

・海外旅行に行きたい

・好きなアーティストのコンサートに行きたい

など稼いだら自分の好きな分野にお金を使えるように考えることもモチベーションを上げる1つの方法だと思います。


さらに1日の作業が終わったら自分にご褒美を与えることも良いと思います。

・録画しておいたテレビ番組を見る

・好きなスイーツを食べる

などとしておけば作業を頑張れるはずです。


モチベーションを上げる方法は私が購入したアフィリエイトの教材にも書いてありました。他にも仲間を作ったり、スカイプなどで相談したりとする方法もあります。さらに私は他の人のブログなどを見てモチベーションを上がることもあります。

マインドはネットビジネスに置いては重要な部分だと思います。せどりでも必要な要素だと思うのでしっかりと学ぶ必要がありますね。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/06 12:51 ] マインド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。