うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間管理は大事 

私がネットビジネスを始めてサイトや教材を読んで学んだことは、残された時間のことを考えて行動するということでした。今は80歳まで生きられる人が多くなりましたが、60歳で亡くなる人もいます。

60歳でなくなる場合、もしあなたが現在30歳としたら残りは30年しか時間は無いことになります。時間にすると約26万時間で、これは睡眠の時間も含まれています。そう考えると残りの時間は少ないと思ってしまいます。

例え80歳まで生きたとしても、老後は年齢の衰えでやりたいことがやれないということも考えられます。なので無駄な時間をあまり使わずに効率的に過ごすことが大事になってきます。

アフィリエイトのサイトでは無駄な時間を作業に当てるべきと書いている人もいます。せどりでもまずは行動に移すことが大事だと思います。さらに効率的に時間を使うには店舗の特徴を知って無駄な検索を無くすことも大事です。

この店舗ではCDが値付けが甘いとか、DVDは高めに設定されるなどの特徴、どのくらい品数が並んでいるかということを知っておけば有利です。時間管理とは少し違うかもしれませんが他のせどらーのサイトでもこういうことは書かれています。

時間管理はどの分野の仕事でも活用できることだと思います。生活する上でも必要ですね。私もまだ若いうちに時間の無駄を無くしていろいろな経験が出来るようにしたいと思います。

ネットビジネスではマインドが大事になっています。せどりでもマインドは必要だと思います。そのマインドも一緒に学んでネットビジネスなどの役立てることが重要です。マインドについても書いていければと思います。

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/04 16:16 ] マインド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。