うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDせどり ゲームせどりの基準 


今日はDVDせどりとゲームせどりの基準について書いていきたいと思います。


DVDせどりですが、仕入れるDVDのamazonでのランキングは10万位以内、できれば5万位以内が良いと思います。DVDはCDより高めですから1000円以上利益が取れるものをまずは仕入れてみましょう。

10万位前後のDVDは売れるのに1ヶ月以上かかることもあります。こういう商品は利益が3倍ほど出るDVDを気長に待つ気持ちで売るとよいのですが、最初のうちは5万位以内の商品を多く仕入れることが良いと思います。

最初は商品の回転率が重要と言えますからね。例えば950円で売られている商品がamazonの中古価格では2500円程度で売られていればFBA出品でも1000円前後の利益が出るのでランキングが良くて1000円以上利益が取れそうな商品を狙っていきましょう。

ただし1950円で売られている場合はamazonでの中古価格は4500円以上ある方がリスクがあっても売れればそこそこの収入になるので価格によって使い分けましょう。

ゲームの場合はamazonランキングで1万位以内が良いです。1万位以上だと売れるのに時間が掛かる場合が多いです。そして最初のうちは5000位以内の商品を狙うと良いです。これも回転率のことを考えての推奨です。

ゲームの場合もDVDのように単価が高いです。仕入れ値があまり高くなく、ランキングも良い場合はまず1000円以上利益がでそうな商品を仕入れて回転率を上げるほうが良いです。

ゲームもDVDもまずは仕入れ値が3000円以上するような商品はリスクも高いので、最初は仕入れ値が安く、ランキングも良い商品をドンドンと売って回転率を上げる方法が良いですね。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/03 15:13 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。