うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDせどりの基準 


最近風邪気味で体がダルく感じるようになりました。以前からそういう感じだったのですが、また寒くなって来て体調に変化が出たのかもしれません。せどり仕入れなどの外出は様子を見ながらしていきたいと思います。

今回はCDを仕入れるときのポイントについて少し書いていきたいと思います。CDは利益が出そうな物だけではなく、ランキングも高くないと売れにくいです。なのでamazonのランキングではランキング10万位以内が目安となります。 

そして倍以上利益がでそうなものを選ぶとよいです。例えば店舗で950円で売られていれば、amazonでは3000円以上で売れる商品が理想です。ただamazonの価格は変動するので注意して欲しいです。

またランキングが10万位~20万位ならば、3倍は利益が取れる物+amazonのレビューが良いものなら仕入れても良いと思います。☆4つ以上の評価があることを確認、または☆1つの評価が多くないことを調べて仕入れることが必要です。

それから私は5万位以内のランキングで、1000円は利益が取れるものも購入しています。ランキングが高いと売れるのも早いので、回転率を上げるためにはこういう商品も仕入れることは必要だと思います。

これらは基本的にマキシシングル、プロパーCD、サントラ、ゲームミュージックなどの共通して言えることです。ただあまり高いCDは仕入れないほうがリスクが少なくすむので、4000円以上する商品は購入しないほうが良いと思います。

最後にマキシシングルは初期費用が少なく済むのですが、やはりamazonでの中古価格でも1円の商品が多くあります。なかなか利益が出そうな商品を探すのは店舗によっては難しいかもしれませんが、根気強く検索してみてください。200円で例えば売られていれば、amazonの中古価格では1000円程はついている商品が理想ですね。

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/02 14:21 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。