うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームせどりのポイント 


ゲームせどりはまだ参入者が少ないジャンルで、基礎をしっかりとしていれば稼げることのできるジャンルです。今回はゲームせどりについて少し解説していきたいと思います。

ゲームせどりはソフトだけでなく、コントローラーなどのアクセサリも仕入れ対象になるのですが、今回はソフトについて書いていきます。

ゲーム機にはいろいろな機種がありますが、せどりではプレイステーション2(PS2)を中心に、ニンテンドーDSやプレイステーションポータブル(PSP)やwiiのソフトを中心に仕入れていきます。

比較的新しいプレイステーション3やニンテンドー3DSなどは店頭価格も高いので仕入れなくても良いです。ゲームキューブも利益の得ることが出来る商品があります。

中古ではプレミアの価格を付けていることが多いので新品も積極的に狙っていきましょう。PS2は安く売られていてもamazonでは高値がついていることもあります。PS2では販売してから期間が経っていて在庫が残っている商品が安く売られていることがあります。

定番のシリーズは人気があり、コアなファンが新品を欲しがることもあるそうです。中古と新品の仕入れを平行に行うのが良いと思います。

またブックオフでは中古がほとんどで値付けも高いのですが、ゲームショップやリサイクル店では安く売られていることもあります。またネット販売でも新品は安く売られていることも多いので様々な店舗を調べて見ましょう。

やはりゲームも慣れるまではなかなか商品は仕入れることが難しいと思いますが、継続性を持って取り組むことが大事でしょう。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/01 16:10 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。