うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やらなくなったゲーム、聞かなくなったCDを売ろう 


せどりで出品する商品はブックオフで仕入れるだけではなく、自分が所有している物を出品することが出来ます。いらなくなった物はamazonで出品するのも良いです。

例えばブックオフなどで買取をすると思ったより値がつかないこともあります。発売されて比較的時間の経っていない商品はある程度の値はつきますが、こういう商品でもamazonやヤフオクで売った方が基本的に高く値がつきます。

発売されてあまり時間の経っていない商品はランキングも良いはずですし、amazonでも早い段階で売れると思います。私もやらなくなったゲームソフトを中心にamazonで売った事があります。ゲームも比較的知られているタイトルのソフトだったので早い段階で売れました。

自分で管理していたCD DVD ゲームなどはケースやディスクの裏にキズがないのか自分でチェックしなければならないのですが、状態がよければ出品しても良いです。またランキングも順位が良いのを出品した方が良いです。

それに漫画などは何巻かまとめてヤフオクに出品するのも良いと思います。またDVDもセットで出品するのもいいと思います。こういうヤフオクも積極的に活用する方法もあります。

こういういらなくなった物を売るというのは以前から取り上げられることもあったのですが、改めてamazonやヤフオクを使う手もあるということを知っておいたほうが良いと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/11/30 12:42 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


