うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27のせどり日記 

今日は病院へ通院する日ということでついでにせどりも行おうと思いました。まずは午前中に病院に行ってその後昼を食べ、電車で少し移動してブックオフに行きました。

結果はあまりせどりが出来ませんでしたね。今日行った店舗は何回か行ったことのある店舗で、仕入れたこともあったのですが、いつもバーコードスキャナでせどりを行うのですが、スマートフォンがスキャナを認識することが出来ませんでした。

この前のブログでも書いたのですが、アンドロイド携帯からiPhoneに替えて初めてのせどりで、家ではスキャナと接続することが出来たのですが、店に行ってみるとまったく接続することが出来ませんでした。

結局せどりアプリでバーコードを認識させながらせどりを行ったのですが、プロパーCDを検索するのに時間が結構掛かりました。なので腕が疲れて精神的にもかなり萎えました・・・。DVDも少し検索しましたが、スキャナが使えないので1店舗だけ行って帰ってきました。

仕入れたCDは中古品で出品されてなかったので自分で値段を設定することが出来ます。しかし新品の値段はあまり高くないので利益はそれほど売れてもなさそうです。

せどりを行うのにはせどりのアプリが必要なのですが、やはりバーコードスキャナで検索するのが効率がよいです。また今回使用したアプリもまだ慣れていなかったのもあって時間がかかりました。検索に役立つアプリもまた紹介したいと思います。

今回あまり仕入れなかった分、また近いうちに仕入れに行くかもしれません。その時にはスキャナがスマートフォンとちゃんと接続しなくてはいけませんね。またせどりに役立つ記事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/11/28 16:57 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


