うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿へ行って来ました 


寒い時期も終盤に入っていると思います。最近の暑い夏も苦手ですが、寒い冬もあまり好きではないとわかりました。寒い中行った仕入れの報告をしたいと思います。


千葉方面に行ったときにですが、某家電量販店でWi-Fiルーターが安売りしていました。6200円ほどで売られていて、amazonの価格では12500円だったので購入。出品後3日ほどで売れました。


相変わらず大量に仕入れは出来ないのですが、この前新宿へ行って来ました。ブックオフの仕入れには行ってたことがあるのですが、ビックロは人生でも初めていって来ました。


ビックロですが、1階から3階までがユニクロのコーナーで、それより上はビックカメラでした。ビックカメラではゲームコーナーに行って来ました。ワゴンに大量に商品がありましたが、ほとんどが利益の取れない商品。薄利が取れる商品があったのですが購入はしませんでした。


夜遅かったのでゲームコーナーとCDコーナーにしか見なかったのですが、利益の取れそうな商品はありませんでした。


その後、新宿でも他の店舗に行って来たのですが、ゲームでは利益の取れる商品はなく、ワゴンに積んであったDVDを検索すると少し利益の取れそうな商品があったので、少しだけ購入して来ました。


寒い時期もあってか、なかなか寝起きがよくありません。朝や昼はあまり調子が良くなく、夕方から夜にかけてやる気が出るような感じです。しかし、暖かくなればもう少し外出する機会を増やしたいと思います。
スポンサーサイト




[ 2015/02/16 20:45 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)

最近のこと 商品の返品 


このブログを書いている日には東京は雪の予報が出ています。気温も低いのですが、鼻の調子がそれほど良くない以外は特に問題なく過ごしています。ただやる気などがあまり起こらず、冬季うつの可能性もあります。



12月に仕入れたゲームが1月に売れたのですが、少ししたら返品されました。かなり利益の出る商品だったのですが、しかも破損しているようで、もう商品が出品できない状態になっているようです。


商品の代金の3分の1程度を購入者に支払うことになってしまいました。購入者は間違って注文したということのようですが、中古でも新品に近い額で売れたと思うので、これはどうかと思います。


しかもamazonは購入者に支払う額とは別にもう一回支払いを行ったとのこと。なので2回返金作業が行われました。これはどういうことかとamazonに連絡したら、間違いであったようです。しかし間違って支払われた分は1月分からではなく、後日支払われるとのこと。購入者の件といい、何か悔しいです。


購入した新品の商品を返品されると開封されたことになると思うので、もう新品で出品することができないと思います。このあたりをもう少し出品者のことを考えてもよいかと思います。


体もダルく、あまりいいことは起きません。また仕入れに行ったことを今度書いてみたいと思います。



[ 2015/02/05 16:07 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。