うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も最後 


いよいよ今年も残りわずかになりました。今年を振り返ってみると、大きな病気はなかったのですが、なかなか精神面では回復することはできずに、うつ状態になる日もありました。大きく体調は崩すことはあまり無かったので、来年も体調には気をつけていきたいと思います。


ネットビジネスの面でも大きく成長することは出来なかったと思います。売り上げもそれほど伸びたわけでもないのですが、1年間せどりを行ったのは今年が初めてなのでまた来年は売り上げを含めて成長できたらと思います。


まず今年の振り返りを行い、来年初めには目標や展望などをしていくと良いと思います。目標を立ててノルマをこなせるようにすることは大事なマインドだと思います。


またプライベートな目標も立てると良いと思います。売り上げたお金で旅行や趣味に使うなどのイメージを作ることはモチベーションを保つためには必要ではないかと思います。


このブログも何かあったことを書いていきたいと思います。せどりやネットビジネスなどの基本的なことは書いているので雑談的なことが多くなると思いますが、また引き続き来年もブログを更新していければと思います。

スポンサーサイト




[ 2014/12/31 17:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワゴンゲームで仕入れ 


久々の更新となりますが、今日はクリスマズイブです。このブログは食後に書いています。体調の方ですが、寒い時期もあってかなかなか気分が乗らない日も多いです。


今回書きたいことは今月の初めに仕入れに行った事になります。病院へ通院する日だったのですが、通院の前に某家電量販店に行って来ました。ゲームアクセサリーを買いに行った時にワゴンにゲームが置いてありました。


適当に調べて見ると、パチンコ関連のゲームソフトを手に取って調べたら利益のでそうな商品でした。300円ちょっとで売られていたゲームはamazonでは1700円で出品されていたので買って帰ろうと思いました。


そのほかに検索して見ると、1000円台で特価となっていた商品はamazonでは7000円台で販売されていました。同じような価格の商品とPSPのソフトを他に購入してみました。


結果少し検索するだけで全部で1万円以上の利益が出そうな商品を購入することが出来ました。これは本当に運が良かったと思います。ただかなり利益が出そうなゲームはまだ購入されていません。


2週間後にまた通院の前に家電量販店に寄って行ったのですが、そこには良い商品はなかったです。ですからワゴン商品はタイミングやめぐり合わせ、運なども左右するのではないかと思います。ただあきらめずに商品を検索すると良いと思います。


僕は仕入れ資金がほとんどないのですが、資金に余裕がある人は積極的に仕入れに行ったほうがよいです。家電量販店のゲーム売り場でも運がよければいい商品に巡りあう可能性もあると思います。


私も資金に少しでも余裕が出来れば年内にもう一度仕入れに行くかもしれません。とりあえずクリスマスは先日買ったいきものがかりのアルバムを聞き、深夜には明石屋サンタを観ようと思います。(笑)



[ 2014/12/24 18:44 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。