うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスは稼ぎ時 


東京は日中でも冷え込む日があり、私もエアコンの暖房を付けたりしました。風邪を引きやすい季節になってくるので体調には気をつけたいですね。


せどりの場合は店舗に出かけて仕入れる人も多いですが、体調に変化を感じたらあまり無理をせずにしたほうがよいと思います。せどりだけでなくネットビジネスをしている人にも言えることです。


この前には購読しているメルマガを読んだのですが、クリスマスの時期は稼ぎ時ということを書かれていました。これはせどりの経験がある人には常識だと思います。


クリスマスプレゼントを買ったり、社会人はボーナスが出たりしますから売り上げが増える時期だと思います。ただクリスマスだけではなく、お正月などの年末年始事態に商品を購入する人が多い時期だと思います。


年末年始の休暇を趣味に費やすために商品を買ったりする人も多いと思います。CDやゲームなどがそうでしょう。またお年玉を使って商品を購入する人もいると思います。おもちゃせどりをする人には最適な時期でしょう。


CDに関しては年末年始にテレビなどに出た歌手の人の曲が売れることも多いようです。こういうことも考慮して仕入れをすると良いと思います。


12月になるとライバルも多くなると思いますが、寒い時期ですので、体調に気をつけて行動すると良いと思います。ネットオークションなども利用していくと良いと思います。


うつ病の人間などは冬季うつでやる気が出なかったりすることも多いようですが、何とか良い状態で年末年始を迎えたいですね。私も眠気があったり、やる気が起きなかったりするのですが、何とかしていこうと思います。
スポンサーサイト




[ 2014/11/29 18:45 ] せどり | TB(0) | CM(2)

ネットなどで商品を購入 


久々の更新となりますが、何とか生きています・・・。東京は11月に入り気温も10℃台になる日も増えて来ました。この秋には風邪を引くことはあまりなかったですね。やる気が出なかったりする時もありますが、この時期はやはり過ごしやすいです。


10月終わりに買い物のついでに千葉県内にあるTSUTAYAに行って来ました。その店舗は新品のCDがセールで売られていたことがあったのですが、今回行った時にもワゴンに新品CDが積んであったので少し見て来ました。


amazon価格と比べればお得な商品が多くありましたが、大きく利益が取れる商品は見つけることが出来ませんで、薄利な商品を数点ほど仕入れて来ました。


それからネット通販でよい商品がないかと検索してみました。あるネットショップでDVD、ブルーレイなどが半額で売られているようだったので、検索してみました。


そのサイトでは初回限定版のブルーレイの作品がamazon価格より安く売られていて、そのネットショップでは半額だったのですが、amazonではほぼ定価で売られていたので購入してみました。洋画かドラマの商品だったと思います。


また別のネットショップでも最大80パーセント引きのセールをやっていました。CDやDVDなどだったのですが、50パーセント引きの商品で利益が少し取れそうなものがあったので購入しました。順位はあまりよくないので時間がかかるかもしれません。


ネットショップでは交通費がかからず、これから寒くなる時期には良いかもしれません。ネットショップでも割引をやっていることが多いと感じるのでうまく利用したいです。



追記 

先月から私が通院している大学病院が移設して、近くの新しい建物で診察を受けることになりました。システムが変わり、機械で受付や会計を済ませることが主に変わったところです。


新しい建物で当然キレイですが、主治医の担当日が減ったこともあって、先日は1時間以上診察を受けるのに待ちました。まあ頑張っていきたいと思います。



[ 2014/11/11 19:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。