うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の前後に少しだけ調査とゲーム 


日本にまた台風が来ましたね。関東地方は月曜の深夜に接近したようです。私も月曜日は家にずっといました。午前中は雨が降らなかったと思うのですが、午後から天気は悪くなりました。そして火曜の朝には天候は回復しました。


私は自転車で7,8分のところに家電量販店があるので、土曜の夕方に少しだけ観て来たのですが、良い商品は見つかりませんでした。せどりすとが読み込むことが出来なかったので苦労もし、セールになっているような商品を検索したのですが、見つかりませんでした。


台風明けの火曜日にも別の店舗で仕入れてきたのですが、それほど利益が取ることの出来ないイヤホンを購入したのみでした。まだ都内にも行ったことのない店舗も多いです。やはり傾向なども掴んで行くと良いかもしれません。


それからゲームをせどりするにあたって気づいたことがあるのですが、ビックカメラなどのワゴンに積んである商品は値下げ率が高いのですが、同時にamazon価格も同様に値下げされている商品が多いです。これは都内の店舗の傾向なので他の地域ではわかりません。


ただ他の店舗でも同時に値下げしている商品が多いそうです。まだ私も多く商品を検索している訳でないので、まだ利益の取れる商品があるかもしれません。根気よく調べることが大事のようです。


ゲームは個人で経営している店でも利益のある商品が見つけやすいことですが、私がゲーム(個人で遊ぶ)を何個か購入したことがある個人経営店が閉店したことが先日わかりました。


ゲームをフラゲすることが出来る店舗でしたが、やはり個人経営だと厳しいのでしょうか。新品でもお宝商品があったかもしれないので、仕入れでも利用すればよかったと思います。
スポンサーサイト




[ 2014/10/16 20:09 ] せどり | TB(0) | CM(2)

都内、千葉のTSUTAYAに潜入 


この記事を書いている前日に関東は台風がやってきてかなりの雨が降りました。日曜日にも雨が降ったので自宅待機。午後はスプリンターズステークスを観戦して、夜はイングランドプレミアリーグと凱旋門賞を見てました。


台風が来た昨日の午前はネットのウェザーニューズを見ながら過ごしていて、お昼を食べた後は寝ていました・・・。しかもかなりダルい状態になりました。やる気も起こらず、夜に近所のスーパーに買い物に行って来た程度でした。


気温も変化が少しあったりして体調は決して万全ではないのですが、台風が来る前の金曜日に少し出かけていました。大型店舗の都内のTSUTAYAに行って来て、50パーセント引きされているブルーレイとアルバムを仕入れて来ました。この前にも書いたアーティストのブルーレイが以前発売されていたので購入。


その後にはまだ行ったことのないTSUTAYAに行って来ました。都内でも大きな規模の店舗みたいですが、確かに50パーセント引きされているCDが多くあったのですが、どれもamazonの価格も低い商品だったので仕入れることが出来ませんでした。


台風明けの今日にも仕入れに少しだけ行って来て、今度は千葉方面に行って来たのですが、最初行ったビックカメラにはいい商品が見つかりませんでした。その後TSUTAYAに行って80パーセント引きのアルバムを購入した程度でした。


やはり根気よく商品が見つかるまで店舗を訪れることが必要ですね。明日は通院日なのですが、それが終わったら少し日家電量販店やTSUTAYAなどに行って見たいと思います。



[ 2014/10/07 20:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。