うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏場だけに体調管理は大事ですよ 


こんにちは。この記事を書いている日の東京の最高気温は27度です。最近は25度になる日も多くなり、そろそろ夏が近づいていると感じます。


せどりというジャンルに興味を持ち始めておよそ1年近くになろうとしています。昨年のこの時期あたりからインターネットで検索して先輩せどらーの人のブログやサイトなどを見たりしていました。


まだ目標とする収入には程遠いですが、何とかしてやっていきたいと思います。同時に以前ほどではないですが、自律神経などの病気も出来る限り改善していきたいと思います。


うつ病などの精神疾患を持っていながらネットビジネスを行っている人も結構多いと思います。そしてこれからネットビジネスに興味を持とうとしている人もいると思います。


まだ初心者のレベルだと自分自身は思っているのですが、精神疾患を持っている人はあまり無理をせずに行動した方が良いと思います。せどりは最初仕入れを多く行っていかなければいけないのですが、頑張りすぎには注意しましょう。


夏場になってくると暑さにやられて体調を崩す人もいると思います。せどりは仕入れで何件も回ると疲労が出てくるはずなのでしっかりと休憩を取って行動した方が良いと思います。


近くのファーストフード店やカフェを利用していければと思います。それと仕入れの最中に体調に変化が出たら無理をしないほうが良いと思います。


オークションなどでネットから仕入れることも出来るのですが、基本的にはブックオフなどで仕入れた方が効率が良いと思うので体調管理は十分に気を付けて行動した方が良いと思います。


追記

今日amazonで注文した「何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉」という本が届きました。私も先日30歳になったので何とかして人生を変えたいと思って購入したので、これから読んでみたいと思います。
スポンサーサイト




[ 2014/05/25 14:25 ] せどり | TB(0) | CM(2)

先週を振り返ります 


ゴールデンウィークも終了して1週間ほど経ちます。その期間中にも仕入れに行ったりしていました。ブックオフではアニメのサウンドトラックなどを仕入れてきました。

そしてゴールデンウィーク明けの5月7日にも仕入れに行ってきました。新宿のブックオフに行って来たのですが、なかなか利益の出る商品を見つけることは出来ませんでした。

西口、東口の両店舗に行って来たのですが、薄利の商品はあっても、大きく利益の取れる商品はなかったです。ゴールデンウィーク期間中は買い取りに来る人も多くいると思いますが、同時に来店して購入する人も多かったはずです。

新宿にあるので回転率は良いはずです。せどらーを含めて商品が多く売れた影響もあって利益ので商品は品薄状態になっていたのかもしれないと予想しています。

ここ最近は野球観戦に行ったりしていて、また免許の更新もしなくてはいけません。気候としては今月までは良い状態が続くと思うのでまた仕入れに行っていきたいと思います。

※ブックオフで仕入れた黒夢のインディーズ時代の曲を収録したアルバムが売れました。1250円で仕入れて、4680円で売れたので2500円近くに利益を得ることが出来ました。こういう商品がまた見つかると良いです。



[ 2014/05/14 19:17 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)

GW期間でもたまはせどりを 


世間ではゴールデンウィークに突入して外出をする人もいるかもしれません。そしてネットビジネスを行っている人は仕事をしている人もいるでしょう。自由業の人はGWは混むので休み明けに出かける人もいると思います。


私もゴールデンウィークは予定を立てているのですが、まず5月になった木曜日に秋葉原に出かけてみました。ポイントサイトで交換した商品券が届いたのでユニクロで白いシャツを買いました。そしてブックオフでは中古ゲームを買って来ました。


秋葉原に来たのでゲームを買ったブックオフで何点か検索をして見ました。CDはゲームなどのサントラを中心に検索してみたのですが、薄利の商品は見つかりましたが、ある程度の利益のでる商品は見つけることは出来ませんでした。


何点か仕入れたことはあったのですが、大型店で秋葉原ということで回転率も良いと思うのですが、ライバルもやはり多いと感じているので運やタイミングなどが関わってくると思います。この日は欧州サッカーのDVDを仕入れたのみでした。


2日は夕方以降に予定を立てていたのですが、それまでに少し見てみようと思い、移動の最中にブックオフに寄って見ました。CDやDVDを中心に見てきたのですが、それなりに利益のでるCDは見つけることが出来ました。時間に余裕がなくなりそうだったので少し検索しただけで終了しました。


ゴールデンウィーク中にまた何店か見て回ろうと思うのですが、ブックオフは結構混みそうな感じもしますね。また地道に検索してみたいと思います。



追記 

2日はQVCマリンフィールドでナイター観戦でした。マリーンズの応援に行ったのですが、あの惨劇を目の当たりにしました・・・・。それだけが言いたかったです。



[ 2014/05/03 20:02 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。