うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近売れたものなどいろいろ 


東京はここ数日比較的暖かい日が続くようです。寒い時期から暖かくなるころは割と好きな季節なのですが、寒暖の差が激しいと体調を崩す可能性があるので気をつけたいと思います。


最近売れた商品の一部ですが、先月TSUTAYAで仕入れた新品のCDが売れました。




この商品は1000円で売られていたのですが、7900円で売れました。FBA出品でも5000円以上の利益が出ました。順位は10万位台だったのですが1ヶ月ちょっとで売れたので良かったです。


この商品が売られていたTSUTAYAはけっこう穴場ではないかと思ったのですが、この前行った時にはワゴンセールの品数はかなり少なくなってたので残念です。


そして今日の仕入れでは別のTSUTAYAでこの商品を仕入れました。




訳あり商品のようなコーナーで売られていて、これは50パーセント引きの1260円で仕入れることができました。新品価格では5500円に設定されているので売れればまずまずの利益が出そうです。


ただ今日はほとんど仕入れることが出来ませんでした。バーコードスキャナの充電もなくなったようなのですぐに帰ってきました。また頑張りたいと思います。



PS  ソチオリンピックも終了したのですが、負けた選手への批判が少ないように感じます。それに選手のパフォーマンスを分析して、悪い所は批判することも必要だと思うのですが、分析することが日本は未熟で報道しないことが多い印象です。


スポーツではパフォーマンスを分析することが重要だと思うのですが、これはネットビジネス、または人生においても必要であると思います。


例えばネットビジネスの場合、売り上げが伸びない原因や、売れた要因なども自分自身で分析することは必要でしょう。なので自分自身で考える必要もあるのではないかと思います。


最後に、PS4が先週の土曜日に発売されました。それまではあまり関心がなかったのですが、ツイッターなどを見ていると自分も欲しくなりました。なので買えるように頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト




[ 2014/02/26 21:30 ] せどり | TB(0) | CM(2)

様々な形で仕入れを 


こんばんは。最近はオリンピックなどを見たりしているので、特にジャンプ競技は深夜に行われるので寝不足の日もあります。そのオリンピックもそろそろ終わりが近づいています。


オリンピックでは選手は頑張っただけではなく、ベストを出して結果をだすことが重要だと思います。副業でもそうだと思うので頑張っていきたいと思います。


最近はブックオフの店舗登録でセールの情報が来ることもあるので、店舗ごとの傾向なども探っていきたいと思います。セールの破壊力は抜群だと思いますからね。


しかし他のせどらーのブログでも書いてあるのですが、ブックオフだけに依存することは慣れてくれば避けたいところです。せどりでは様々な形で仕入れることができますからね。


ブックオフでは私は経験がないのですが、バーコードリーダーでの検索(ビームせどり)禁止の所もあるようです。ブックオフで多くの店舗でそういう規制をしたら厳しくなりますからね。


TSUTAYAや家電量販店、ゲオやリサイクルショップなど仕入先を増やしていけるとよいですね。最初はブックオフから初めても徐々に仕入先を増やす感じでいくと良いと思います。


また仕入先によって稼げる店舗と稼げない店舗を知っておくと効率が良いと思います。なので行った事のない店舗にも積極的に仕入れに行ったほうが良いでしょう。


私もブックオフだけに依存しないように心がけているのでみなさんも様々な形で仕入先を見つけていきましょう!



[ 2014/02/20 20:01 ] せどり | TB(0) | CM(2)

最近売れた一品&また雪 


こんにちは。東京地方はまた金曜日に雪が降って、山梨などは特にひどい雪になったようです。私は金曜日は雪が降っていたので家に居て、翌日に近所に買い物へ行くため外出しましたが、先週ほどではないものの雪が積もっていました。


今回は雨が後に降ったため、かなり水分を含んだ状態になっていました。なので外出時にズボンの裾はちょっと濡れてしまいました。近所のスーパーへ買い物へ行ったのですが、やはり歩く時には苦労しました。


また木曜日にはこの前セールで仕入れた商品などをFBAの倉庫に送りました。またセールなどもチェックして仕入れにいければと思います。ブックオフの携帯サービスに登録しとけばその店舗別の情報などがメールで送られてくるので頻繁にチェックできればと思います。


最近も何品か売れたのですが、その一部がこれです。





この商品は12月にブックオフで仕入れたのですが、950円で仕入れて、3800円で売ることが出来ました。仕入れた当初はランキングが10万位台だったので売れるのに少し時間が掛かりましたがまずまずの利益を出すことが出来ました。


こういうランキングがそれほど良くなくても、利益が結構取れそうな商品も少しは仕入れた方がよいと思います。またこういう商品が仕入れられると良いですね。


最近はソチオリンピックを見ていて、昨日はジャンプラージヒルの決勝を見ていました。なのでかなりの寝不足です。銀メダルを獲得した葛西紀明選手も苦労がありながらも活躍することが出来ました。私も見習っていきたいと思います。



[ 2014/02/16 20:00 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)

ブックオフでCD半額セール 


2/11の昨日も仕入れに行って来て、まずは千葉方面に行って来たのですが粉雪が降る天候でした。まずは最初に行ったブックオフの店舗では少ししか仕入れることが出来ませんでした。


その後エンターキングなども見ていったのですが、なかなか利益の取れる商品が見つけることが出来ず、またスマホの通信もあまり良くありませんでした。ただまだ時間があったのでちょっと移動して他のブックオフの店舗に行ってきました。


その店舗に行ってみるとCDアルバム500円以上の商品は半額セールという広告がありました。なのでプロパーCDを中心に検索してみました。セールだったので一般のお客さんも何人かいる中で仕入れを行ったのですが、まずまずの量を仕入れることが出来ました。


他のせどらーさんに比べると数は少ないと思いますが、良い仕入れになったと思います。数も少しあったので、会計の時にはちょっとディスクの確認などもあり時間がかかりました。この店舗だけでも1万円以上仕入れに使いました。


仕入れた商品の一部にはテニスの王子様のCDがありました。1550円で売られていましたが、半額なので775円ですね。これは3800円ぐらいで売れればと思います。ただ順位はそれほど良くないみたいです。






セールは土日や祝日の行われることが多いと思うのですが、そうなるとライバルが多いという印象があります。今回セールを行った店舗はあまりせどらーが来ていなかったのかもしれません。また他の店舗でもセールを行って欲しいですね。






[ 2014/02/12 21:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)

お家でゆっくり 


土曜日は全国的な大雪だったようです。東京でも朝から雪が降り続け、かなりの積雪があったみたいです。


私は都知事選の投票をするために近所の学校まで行ったのですが、かなりの雪が積もっていて、歩きづらかったです。苦労しながら学校に着くことが出来ました。


土曜はもちろん、日曜日も無理しての外出は厳しいと判断しています。仕入れもここは休んで家でゆっくりとしたいところですが、今はオークションで仕入れることが出来るので、何か良い商品がないかと検索するつもりです。


昨日検索したら1円スタートのゲームが数点出品されていて、その商品の動向を調べています。順位はあまり高くないですが価格が安ければ仕入れるつもりです。


未だに大量の商品を仕入れるところまでいっていないのですが、地道にやっていきたいと思います。



[ 2014/02/09 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2/5のせどり日記など 

ここ最近風邪を引いていたのですが、少し良くなったのでちょっと仕入れに行ってきました。ただ以前頭痛は少しあるので無理をしない範囲でやっています。


昨日は3週間ほど前に行った事のある閉店間際のTSUTAYAに行ってきました。しかし寒かった~。東京の気温は5℃か6℃だと思います。体調がそこまで良くない自分にはキツイですw


とりあえずTSUTAYAに行って来たのですが、やはり新品の在庫は少なくなっているようでガラ空きの棚もありました。その一角に80パーセント引きの商品が展示されてあったので検索してみました。


そこで2点ほど利益の取れそうな商品を取る事ができました。しかし大量に仕入れることが出来ないのが悩みです。しかも数倍もの利益を取れる商品はなかなかないです。まあ頑張りたいと思います。


あまり体調が悪くなかったので、また次の店舗に行ってきました。まだ行った事のないTSUTAYAの店舗なのですが、50パーセントオフの商品が多くありました。しかし利益の取れそうな商品はなかったです。


しかもアイフォンがバーコードスキャナーを読み込まないのでアプリのバーコード認識で何とかやったのですが、やはりスキャナで読み込むほうが効率的ですね。


このTSUTAYAはまた少し経ったらもう一回入ってみることも考慮したいです。近くにトイザラスもあったのですが、ゲームなどは定価で売られていました。


風邪はぶり返す可能性もあるので、あまり無理をしないでやっていきたいと思います。ただもう少し頑張っていきたいとも思います。


PS 今日も仕入れに少し行って来たのですが、以前仕入れたことのあるTSUTAYAでは新品割引の商品が置いてなかったりしてあまり仕入れることが出来ませんでした。まだ行ったことのないエンターキングでは新品のワゴンセールもやってなかったので苦戦しました。


次回は仕入れた経験のある店舗などにも行って多くの商品を仕入れることが出来ればと思います。



[ 2014/02/06 21:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。