うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどりについて 

せどりとは『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を転売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。

とウィキペディアに解説されています。

ブックオフやツタヤ、ゲームショップやヤフーオークションなどで利益のでそうな商品を仕入れて、アマゾンやヤフオクで売るのがスタンダードになっています。

例えば私は先月1550円で仕入れたCDを3230円でアマゾンで売った事があります。FBAというサービス(いずれ解説すると思います)を利用していて手数料などが取られるのですが、大体1000円ぐらいの利益を得ることが出来ました。

ブックオフなどで商品を探す時には、スマホで商品の価格とブックオフでの価格を比べて仕入れをします。検索してもほとんどが利益の出ないのですが、たまに価格差のある商品が見つかり、売れ筋などを考慮して購入するか決めています。

覚えることはアフィリエイトなどより少ないと思いますし、単純作業と言ってよいので店舗に行く時間があれば誰でも仕入れることが出来ます。体力や根気さえ少しあれば行動することができるでしょう。

ブックオフやツタヤだけではなく、ドン・キホーテで仕入れたというレポートをした人もいますし、ゲームショップやレンタルがメインのGEOやタワーレコードでも仕入れることは可能です。家電量販店で家電商品を仕入れる「家電せどり」もあります。

明日以降もせどりについて書いていきたいと思います。



[ 2013/11/20 12:49 ] せどり | TB(0) | CM(0)

ネットビジネス始めました 


私は小さい頃に両親が別居した影響で精神病になりました。中学3年の時に強迫性障害で精神科に始めて通い、大学受験の時に自律神経失調症になり苦しんでいました。大学は病気でも無理やり行って卒業したのですが近年は苦しい状態が続いています。

昨年にネットで副業について検索し、まずはアフィリエイトを始めることにしました。教材を買い、趣味ブログを作り、教材の作者と実際にSkypeでアドバイスをもらったりしました。

趣味ブログでは1日に200以上のアクセスを集めたブログもあったのですが、なかなか収入に結びつけることは出来ませんでした。月に1000円以上稼ぐのが最高で他に方法はないかと検索しました。

そこで今年せどりを始めたのですが、やはり最初はブログを参考にしたり、無料レポートを参考にしたりしたのですがなかなか結果が出なかったので教材を買い実践することになりました。

教材を買ってからは徐々に結果が出るようになりました。でもまだ初心者ですから大きく稼ぐまではいきません。ただコツというのは何とか分かるようになりました。あとは多く実践する必要はありそうですね。

体調が今でもあまりすぐれない日が多いのですが、せどりは基本的に自分のペースで出来るビジネスだと思うので私には合っていると思います。1日8時間以上作業をする必要はないです。平日働いている人も土日せどりをやっている人はいるようです。

次回からは私が現在やっているせどりについて書いていきたいと思います。初心者の方にの参考になれればと思います。



[ 2013/11/19 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして 


こんにちは、はじめましてトップガンと申します。今回はネットビジネスに関するブログを書こうと思い開設をしました。ネットビジネスは最近でも多くの人が参戦している分野で、主にアフィリエイトやせどりなどが有名です。

私は学生時代から精神病を患っており、通院や薬を飲みながら生活をしています。大学を卒業しても病気で就職が出来ずに過ごしていましたが、在宅で収入を得る方法をネットで検索したことがきっかけでネットビジネスの存在を知ることになりました。

アフィリエイトもやってきましたが、現在はCDやDVDせどりをメインに行っています。まだ本格的にせどりを初めて3ヶ月ほどですが、少しづつではあるものの商品が売れ収入が入るようになりました。

実際にネットビジネスで稼いでる人は多くいますし、その人達とSkypeで相談してもらったこともあります。またうつ病になっている人でもネットビジネスで収入を得ている人もいて、その人たちのブログを見たり、メール相談を行って参考にさせてもらってます。

私はまだ一般の人よりも少し詳しい程度の初心者で、私より数十倍稼いでいる人も多くいるでしょう。しかしネットビジネスに興味がある人の参考になればと思い書いていくつもりです。

私が商材や他の人のブログを参考にして実践している方法を何回も実践すれば誰でも収入を得ることが出来ると思います。また明日から詳しく書いていきたいと思います。


今日は最後まで読んでいただきありがとうございました。



[ 2013/11/18 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。