うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 


3日になりますが、あけましておめでとうございます。


年末年始は特に遠出することなく過ごしていました。ネットビジネスの人は他の人が休んでいる年末年始に活動すると良いと言われていますが、年末年始は店などは混むんですよね。


私は31日に少しだけネットで検索して、翌日の1日に何点か購入しました。


今年の目標を立てると良いかと思いますが、まずは健康第一にしていきたいと思います。ただ年末から鼻の調子があまり良くない状態で、なかなか気分も乗らないこともあり、うつ症状が出ていると思うのですが、何とかしていきたいと思います。


体調を壊してしまったら趣味にも楽しむことが出来ないので出来る限り体調を整えて生活していきたいと思います。


ビジネス面では、せどりはなかなか収入見込みは予想しにくいと思うのですが、出来る限り稼いでいきたいと思います。また秋以降は本をなかなか購入することが無かったですが、本も出来る限り読んでいきたいと思います。


このブログも何か情報があれば書いていきたいと思います。
スポンサーサイト




[ 2015/01/03 12:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今年も最後 


いよいよ今年も残りわずかになりました。今年を振り返ってみると、大きな病気はなかったのですが、なかなか精神面では回復することはできずに、うつ状態になる日もありました。大きく体調は崩すことはあまり無かったので、来年も体調には気をつけていきたいと思います。


ネットビジネスの面でも大きく成長することは出来なかったと思います。売り上げもそれほど伸びたわけでもないのですが、1年間せどりを行ったのは今年が初めてなのでまた来年は売り上げを含めて成長できたらと思います。


まず今年の振り返りを行い、来年初めには目標や展望などをしていくと良いと思います。目標を立ててノルマをこなせるようにすることは大事なマインドだと思います。


またプライベートな目標も立てると良いと思います。売り上げたお金で旅行や趣味に使うなどのイメージを作ることはモチベーションを保つためには必要ではないかと思います。


このブログも何かあったことを書いていきたいと思います。せどりやネットビジネスなどの基本的なことは書いているので雑談的なことが多くなると思いますが、また引き続き来年もブログを更新していければと思います。





[ 2014/12/31 17:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

携帯無くしました・・・ 


いや、東京は猛烈な暑さですよ。汗はかきまくり、体調も少し崩し気味です。エアコンを付けている影響か、鼻の調子もあまりよくなく、くしゃみなどもします。


月曜日に病院に行って来ました。診察後に秋葉原に行ってブックオフとヤマダ電機で少し検索してきました。ブックオフはあまり利益の取れそうな商品はなかったのですが、ヤマダ電機ですよ。


バーコードを読み取っていると、店員が「なにかお探しでしょうか?」と言われたので、無視して他の棚を見ていたら、その太った店員がストーカーみたいについてきました。不審に思ったにしても失礼に思い、不快になったのでとっとと出て行きました。


そして火曜日には自転車で少し離れた家電量販店に行って来たのですが、気温は36度で風はかなり強く、片道30分以上かかることもあり、体力を消耗して量販店に着くころには熱中症のような症状になりました。


割引の商品もあまり無かったので、あきらめて帰ったのですが、途中でポケットに入っていた携帯電話が無いことに気づきました。近くの交番で紛失届けを出し、その後ドコモショップでも手続きをしましたが、ここ最近はストレスが溜まることが起きています。


携帯はアイフォンで、無ければビームを使うことが出来ません。家電の場合はチラシなどで商品を検索して、事前に商品を調べることが出来ますが、基本的には厳しいと思います。


とりあえずはネットショップなどの検索を中心にしていきたいと思います。火曜の夜にはネットショップで少しだけ利益の取れるイヤホンを購入しました。



[ 2014/08/06 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワールドカップ見ています 


こんばんは。私は海外サッカーを見ることも多いのでワールドカップは何試合か見ています。開幕戦や日本戦は生中継で見ていますし、イングランドやドイツ戦も生中継で見ています。


なので寝不足になる日も多いです。一時期は鼻の調子が悪くなり、睡眠時間を取っても体調が悪い日もありました。今は良くなりましたが。なので体調には気をつけていきたいと思います。


今回のワールドカップもスペインやイングランドと言った強豪国はすでに敗退が決まっています。スペインは代表やクラブチームでの試合数が多く、消耗している選手がいるのが原因と思っています。イングランドは入ったグループが悪かったと思います。


サッカーに関連した商品もブックオフなどで仕入れて出品しているのですが、DVDはなかなか売れませんね。ゲームは自分が趣味のために購入して遊ばなくなったソフトをFBAで出品していることもあるのですが、ゲームは早く売れることがあります。以前遊んだvitaのゲームも10日ほどで売れました。


また収入源を複数確保することが良いと思うのですが、ポイントサイトは最近なかなかポイントが以前ほど貯まらなくなっています。また新たにポイントサイトに登録することを考えています。その詳細はまた書けたらいいなと思います。


最後に先日、本を買ったのですが、「しない生活 煩悩を静める108のお稽古」という本を買いました。今は半分ほど読んだところですが、住職の人が書いた本のようで参考にしたいと思います。







[ 2014/06/22 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

最近は体調を崩したりしています 


こんにちは、最近は気温も高く過ごしやすい日が続いていると思うのですが、その気温の変化の影響で体調を少し崩しています。食事をすると体調を崩す時期もあり、現在は風邪を引いたようなダルさがあります。


病院に通院している時にはこの体調の話もして薬を出してもらっています。過ごしやすい時期なので外出もしてみたいのですが、疲労した感じがあるのであまり外出はせずに過ごしています。


ただここ最近は病院に行ったあとに少しブックオフに寄って検索を少しだけしています。ゲームサントラやアニメミュージックなどを何点か見つけることが出来ました。


そして私はゲームせどりのマニュアルも購入したことがあるので、CDだけでなくゲームも取り入れていこうかと思っています。今月は何箇所か回ってみたのですが、ブックオフだとやはり相場を合わせてくるケースが多い感じがします。


ゲームの場合はネットオークションなどを仕入先にするケースも必要だと思います。特に新品はオークションなどで多く出品されていて、私もヤフオクで新品のゲームを仕入れたことがあります。


ゴールデンウイーク期間になっているのですが、気候も良いので野球観戦したいですが、体調との相談。またCDやゲームの仕入れにも行きたいと思っています。



[ 2014/04/28 14:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。