うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーもせどりも分析が大事 


サッカーワールドカップではスペインやイタリアといった強豪がグループリーグで敗退しました。こういったサッカー文化が栄えている国では批判的な意見も多いと思いますし、チームのパフォーマンスを分析して討論するようなことも多いと思います。


日本も敗退し、グループリーグで敗退した要因を記事にしたりしているところもあるのですが、海外に比べればまだまだでしょう。日本は選手を批判すると、その批判して人を非難する残念な風潮があると思います。


オリンピックの時もそうですが、厳しい意見を言うべきところには厳しいことを言わなければ強くなれない、またはスポーツ文化は発展しないと思います。選手をアイドルのように扱う甘やかした環境は無くすべきです。


頑張ったから評価されるのはどうかと。学生やアマチュアではないのですから結果が出なければ批判されるのは当然だと思うのですが、例えばネットビジネスでもやはり頑張っただけではなく、結果も出していかなければならないと思います。


せどりなどのネットビジネスでも自分のパフォーマンスについて自分自身で評価する必要もあると思います。例えばあまり稼げてない現状だったら、どこを修正すればよくなるのか考える必要もあると思います。


困っていたら他のせどらーの人にも相談するのも良いかと思います。僕みたいなまだ初心者レベルではなく、ブログでも参考になるような記事の人、相談を受け付けるコメントが書いてある人が良いでしょう。


私も学ぶべき点やもっと行動に移す努力が必要だと思っていて、資金も用意しなくてはいけないと思っています。今日も少し検索して、また来週にはセールもあると予想しているので行動したいと思います。


スポンサーサイト




[ 2014/06/28 20:00 ] マインド | TB(0) | CM(0)

良いお年を 


今回が今年最後の更新にするつもりです。今年も残りわずかとなりました。5月のせどりに興味を持ち始め、夏ごろから本格的に取り組むようになりましたが、まだまだだと思っています。

せどりをして自分で稼ぐ力の基礎を知ることは出来ましたが、もっとせどりで稼がなくてはいけません。資金の問題は実際あるのですが、さらにせどりに力を来年以降入れていければと思います。

また来年の目標ややりたいことを新たに設定していきたいと思います。まずは精神病をわずらっているので簡単ではないですが、出来る限り健康でいることをまずは目標にしていきたいと思います。

体調が悪いとやりたい時にせどりをすることもできないですし、好きなことをすることも制限されてきますからね。それから本も積極的に読んでいきたいと思います。もちろんせどりも月に10万以上稼ぐことを目標にしたいと思います。

それから趣味も充実していければと思います。好きな野球観戦や、好きなアーティストのコンサートの参加することなどを実行できればと思います。趣味を充実していくためにもネットビジネスで頑張ってみたいと思います。

目標を設定することによって意識が高まりますので、みなさんも目標を設定してみてください。

今年のブログの更新はこれで最後となりますが、来年もせどりなどのネットビジネスの情報を書いていければと思っています。それではまた来年もよろしくお願いします。



[ 2013/12/29 10:15 ] マインド | TB(0) | CM(0)

モチベーションを上げて行動する 


ネットビジネスでは同じ作業の繰り返しということが多いことや、成果が出なかった時にモチベーションが上がらないこともあります。そこでモチベーションを上げる方法を挙げてみたいと思います。


まず目標を設定することは重要かもしれません。どの時期までにどのくらい稼ぎたいかと決めた方がよいと思います。例えば

・3ヵ月後には月5万稼ぎたい

・1年後には月収30万は欲しい

その他にも生活費の足しにするために月3万は稼ぎたいなどと理由を付けて決めることも良いと思います。


そして稼げたらやりたいことを考えることも重要だと思います。

・旅番組で見たこの場所に行きたい

・買い物に行ったらこの服が欲しい

・海外旅行に行きたい

・好きなアーティストのコンサートに行きたい

など稼いだら自分の好きな分野にお金を使えるように考えることもモチベーションを上げる1つの方法だと思います。


さらに1日の作業が終わったら自分にご褒美を与えることも良いと思います。

・録画しておいたテレビ番組を見る

・好きなスイーツを食べる

などとしておけば作業を頑張れるはずです。


モチベーションを上げる方法は私が購入したアフィリエイトの教材にも書いてありました。他にも仲間を作ったり、スカイプなどで相談したりとする方法もあります。さらに私は他の人のブログなどを見てモチベーションを上がることもあります。

マインドはネットビジネスに置いては重要な部分だと思います。せどりでも必要な要素だと思うのでしっかりと学ぶ必要がありますね。



[ 2013/12/06 12:51 ] マインド | TB(0) | CM(0)

継続性は大事 


せどりなどのネットビジネスで成果を上げるには行動に移し継続することが大事だと思います。これはネットビジネスだけではなく、どんな分野でも必要だと思います。

まずは行動をしなくてはいけません。せどりの場合はせどりのサイトや教材を読んで理解し、店舗などに行って実際に仕入れることなどです。

アフィリエイトの話になりますが、教材を購入して行動する人は3割しかいないみたいです。意味が分からなかったり、教材のボリュームが多くて挫折する人がいるようです。

教材は1万円以上する商品が多いですから行動しないなんてもったいないですよね? 行動しないと何も起きないので、まずは実際に行動に移すことが他人との違いになります。



そしてこれも大事「継続性」です。せどりでは最初の2、3回で何品もの利益の出る商品を仕入れることは簡単ではないです。コツをつかむまでは続けることが大事です。

どんな仕事でも経験を積むことが大事です。1回成果が出なかったり、失敗したとしても何回も繰り返して行うことが必要です。どんな分野でも成功する人は途中で諦めなかった人が多いです。

私も最初はやり方があまり理解できずにいましたが、何回か繰り返すことによって利益のでる商品を見つけることが出来ました。

モチベーションが上がらずに諦めてしまう人もいるかもしれませんが、行動した結果を次に生かしてやることで成功する確率は高まります。経験を積んで前進していきましょう。

またモチベーションを保つ方法についても今後書いていきますね。




[ 2013/12/05 10:35 ] マインド | TB(0) | CM(0)

時間管理は大事 

私がネットビジネスを始めてサイトや教材を読んで学んだことは、残された時間のことを考えて行動するということでした。今は80歳まで生きられる人が多くなりましたが、60歳で亡くなる人もいます。

60歳でなくなる場合、もしあなたが現在30歳としたら残りは30年しか時間は無いことになります。時間にすると約26万時間で、これは睡眠の時間も含まれています。そう考えると残りの時間は少ないと思ってしまいます。

例え80歳まで生きたとしても、老後は年齢の衰えでやりたいことがやれないということも考えられます。なので無駄な時間をあまり使わずに効率的に過ごすことが大事になってきます。

アフィリエイトのサイトでは無駄な時間を作業に当てるべきと書いている人もいます。せどりでもまずは行動に移すことが大事だと思います。さらに効率的に時間を使うには店舗の特徴を知って無駄な検索を無くすことも大事です。

この店舗ではCDが値付けが甘いとか、DVDは高めに設定されるなどの特徴、どのくらい品数が並んでいるかということを知っておけば有利です。時間管理とは少し違うかもしれませんが他のせどらーのサイトでもこういうことは書かれています。

時間管理はどの分野の仕事でも活用できることだと思います。生活する上でも必要ですね。私もまだ若いうちに時間の無駄を無くしていろいろな経験が出来るようにしたいと思います。

ネットビジネスではマインドが大事になっています。せどりでもマインドは必要だと思います。そのマインドも一緒に学んでネットビジネスなどの役立てることが重要です。マインドについても書いていければと思います。





[ 2013/12/04 16:16 ] マインド | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。