うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoney!に登録しました 


先日はポイントサイトのモッピーについて話しましたが、今回はGetMoney!に登録して1週間近く経ったことについて書いて見たいと思います。


GetMoney!もモッピーやげん玉と同じような感じで、無料会員登録やカード発行、商品購入やCMを見たりしてポイントを稼ぐものです。


まずはCMを見てポイントを稼ぐことから始めた方がよいと思います。とりあえず全部見ると100ポイントほど、10ポイントで1円換算ですからあまりポイントを稼ぐことが出来ませんが、すぐにポイント加算されます。


続いてゲームですが、すごろくでポイントを貯めたり、ビンゴゲームなどがあります。英単語や熟語のゲームなどでもポイントを稼ぐことができますが、大量にポイントを稼ぐことは難しく、1日10ポイントぐらい稼げば良いほうだと思います。


無料会員登録では早めにポイントを貰えるサービスに登録をしましたが、私はサミットネットスーパーのサービスに登録しました。


ネットで食料品を注文できるサービスで、ポイント加算には2000円以上の買い物が必要でした。私はプライベートブランドの麦茶とウーロン茶の2リットル6本入りのペットボトルなどを購入しました。


送料は400円ほどかかりましたが、大量のペットボトルを注文するにはネットスーパーはお勧めだと思います。ポイントは60日後に加算されるので時間はかかりますが、13000ポイント加算される予定です。


アンケートなどでもポイントを得ることが出来ますが、アンケート数は多くなく、現在確定しているのは900ポイントほどしか溜まっていません。サミットスーパーなどのポイントが加算されれば15000ポイントほどになります。


カード発行などで大量にポイントを稼ぐことができますが、これもポイントが確定されるまでには時間がかかりそうです。まずは手軽に稼げてポイントも早めに確定される物から始めた方がよいと思います。今度はげん玉についても書きたいと思います。
スポンサーサイト




[ 2014/07/25 18:33 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

モッピーなどのポイントサイトに登録しました 


ワールドカップも終わり寝不足続きの日々も終わりました。ただこれからは暑い日が続きそうです。せどりなどは体調管理に気をつけてやるようにしましょう。


ポイントサイトは主にアンケートに答えるサイトを登録してきましたが、マクロミルなどは加入当初に比べるとアンケート数も減り、アンケートだけでは1000円分のポイントを稼ぐのも簡単ではなくなりました。


そこで新たにポイントサイトに登録することにしました。ポイントサイトの情報が載っているブログを参考にして、まずはモッピーに登録してきました。このサイトはアンケート数は多くないのですが、カード発行、無料会員登録、ゲームなどでポイントを貯めるサイトです。


1ポイント=1円で、クレジットカード発行なら数千円のポイントが貰えるようです。私はまずCM動画を見てポイントを獲得しました。通販番組で売られているような商品のCMを2、3分ほど視聴して、その後にボタンを押せばポイント獲得となります。大体最初は30ポイントぐらいしか獲得できません。


次に無料会員登録を行ったのですが、まずは動画配信サイトのU-NEXTに登録しました。30日間の無料会員登録をすれば500ポイント貰えるというものです。


無料会員登録するとすぐにポイントが貰えました。2週間以内に解約するとポイントは取り消しになるようです。もちろん無料会員の登録中に解約すれば料金は発生しないようです。


コンテンツですが、無料で見れる動画は限られているようです。多くの動画はポイントが必要だったり、有料だったりします。私は爆笑問題の動画を見ましたw


続いてこれも動画サイトのHuluに無料会員登録しました。私が登録した時には600ポイントだったはずです。このサイトは現在はすぐにポイントが反映されるようですが、私が登録したときにはたしか30日か45日後に加算されるようです。


このサイトは2週間以内に解約しないと料金が発生するようです。映画やテレビドラマ、アニメなどのコンテンツがありますが、私は映画やドラマに興味がほとんどないので見る機会は今のところほとんどありません。映画やドラマが好きな人は登録してもよいかもしれません。


1週間ほどで確定しているポイントは540ポイントくらいですが、資料請求なども行うともっとポイントは伸びると思います。今週にはゲットマネーやげん玉にも登録してポイントを貯めていきたいと思います。他の2つのサイトについても情報を欠いていければと思います。



[ 2014/07/18 22:13 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(2)

ポイントサイトを少しレビュー 


今年もあと10日程度になりました。私は年末年始までは家でゆっくりとしていたいという予定です。ただこたつに入りながらポイントサイトのアンケートには答えていきたいと思います。

私はお小遣いなどの足しにするためにポイントサイトでアンケートに答えているのですが、今回は私が参加しているポイントサイトについて少しコメントしたいと思います。

・マクロミル http://monitor.macromill.com/

ネットでも評価の高いサイトで、アンケートの数も多く来る。1日10個程度アンケートが来ることも。ただアンケートに全部答えようとすると時間が少しかかる。本調査に進む可能性はそれほど高くない。

会場調査の依頼も結構来るので、それを加えれば月に1万ポイントを稼ぐことも可能。ポイントは1ポイント1円換算で、口座換金やギフト券などに変えることが出来る。

ポイントを貯めたいならまずはマクロミルに加入することをおススメします。このサイトをまずは軸に考えた方が良いと思います。


・Qzoo https://qzoo.jp/

マクロミルに比べるとアンケート数は少ない。獲得ポイントは高め。アンケートによっては50円相当の500ポイント以上獲得することも可能。10ポイントで1円の計算。ただしマクロミルと比べると月に獲得できるポイントは少ない。

アンケートだけだと月に1万ポイント貯められるかどうかです。マクロミル次ぐ2,3番手の位置づけだと思います。


・リサーチパネル http://research-panel.jp/

アンケート依頼数は決して多くはないが、本調査に進める可能性が他のサイトに比べると高い。ただ本調査でも獲得できるポイントは高くない場合が多い。

さまざまなサービスにポイントを換金できるが、手続きなどが面倒な感じ。これもマクロミルに続く候補の位置づけ。


まとめるとまずはマクロミルはおススメのポイントサイトです。アンケートに答える時間は必要ですがまずはこれが軸になります。他にもいろいろなポイントサイトがあるので調べてみても良いです。今回上げた3つは安心できるサイトであると思います。



[ 2013/12/20 12:04 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ 


副業で稼ぐならせどりが一番効率が良いということを書いていますが、パソコン一つで稼ぐ方法はアフィリエイトの他にアンケートに答えてポイントを貯める方法もあります。

アフィリエイトよりかは確実に稼ぐことが出来ると思いますが、爆発的に稼げることはできないです。それでも現金や商品券などと替えることができます。

ポイントサイトはいろいろなサイトがあるのですが、基本的にアンケートに答えてポイントを得るのですが、ゲームやサイトをクリックすることでもポイントを得ることが出来ます。

ただアンケートに答えるだけでは2、3円分のポイントしか得ることが出来ませんが、答え次第では本調査と言ってポイントが数十倍に増えるアンケートに進むこともあります。

私はそれでも2000円分の商品券(amazonの商品券)を一月に得るぐらいしかないですが、会場調査と言って実際に指定された会場に行って商品の感想などを行うことも募集しています。最低でも3000円分のポイントをもらえることが出来ます。

東京都内で行われることが多いので関東圏の人しかムリでしょうが、8000ポイントなどの高額ポイントをもらえることも出来ます。また土日中心ですからサラリーマンの人でも参加できます。

本当に小遣い稼ぎ、またはネットビジネスの資金の一部ならポイントサイトで稼ぐことが出来ます。結構面倒な質問?に答えることもありますが時間がある人は挑戦してみても良いと思います。



[ 2013/11/27 16:56 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。