うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとうございます 


新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします。またせどりの情報などを書いていければと思います。


今年は趣味を充実させようと思っているので、ネットビジネスで収入を得ていきたいと思います。そのために昨年以上に気合を入れていきたいと思います。


年末年始は脊取りは休みましたが、また来週以降に計画を立てていて、どの店舗に行こうかと計画を立てています。しかし免許の手続きや散髪にも行かなくてはいけないので少しだけ普段より忙しくなりそうです。


昨年の最後の更新にも書いたのですが、このビジネスはマインドが大事だと思うので、今年の目標なども書いていくとよいと思います。例えばこの額を稼いだらこんなことをしたいなどと目標も立ててみてください。


本格的にせどりを初めて半年もしていないのですが、特に初心者には最初が大事のようです。それこそ自分の時間を削ってでも仕入れに行って成功した人も多いようです。


私も体力には自信がないのですが、出来る限り仕入れに行って多くの商品を出品できればと思います。まあ無理をしない範囲で行っていきます。


ネットビジネスの目標だけでなく、今年も体調をあまり崩さないように意識して生活をしていきたいと思っています。


今年も1年よろしくお願い致します。






[ 2014/01/03 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネットビジネス始めました 


私は小さい頃に両親が別居した影響で精神病になりました。中学3年の時に強迫性障害で精神科に始めて通い、大学受験の時に自律神経失調症になり苦しんでいました。大学は病気でも無理やり行って卒業したのですが近年は苦しい状態が続いています。

昨年にネットで副業について検索し、まずはアフィリエイトを始めることにしました。教材を買い、趣味ブログを作り、教材の作者と実際にSkypeでアドバイスをもらったりしました。

趣味ブログでは1日に200以上のアクセスを集めたブログもあったのですが、なかなか収入に結びつけることは出来ませんでした。月に1000円以上稼ぐのが最高で他に方法はないかと検索しました。

そこで今年せどりを始めたのですが、やはり最初はブログを参考にしたり、無料レポートを参考にしたりしたのですがなかなか結果が出なかったので教材を買い実践することになりました。

教材を買ってからは徐々に結果が出るようになりました。でもまだ初心者ですから大きく稼ぐまではいきません。ただコツというのは何とか分かるようになりました。あとは多く実践する必要はありそうですね。

体調が今でもあまりすぐれない日が多いのですが、せどりは基本的に自分のペースで出来るビジネスだと思うので私には合っていると思います。1日8時間以上作業をする必要はないです。平日働いている人も土日せどりをやっている人はいるようです。

次回からは私が現在やっているせどりについて書いていきたいと思います。初心者の方にの参考になれればと思います。



[ 2013/11/19 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして 


こんにちは、はじめましてトップガンと申します。今回はネットビジネスに関するブログを書こうと思い開設をしました。ネットビジネスは最近でも多くの人が参戦している分野で、主にアフィリエイトやせどりなどが有名です。

私は学生時代から精神病を患っており、通院や薬を飲みながら生活をしています。大学を卒業しても病気で就職が出来ずに過ごしていましたが、在宅で収入を得る方法をネットで検索したことがきっかけでネットビジネスの存在を知ることになりました。

アフィリエイトもやってきましたが、現在はCDやDVDせどりをメインに行っています。まだ本格的にせどりを初めて3ヶ月ほどですが、少しづつではあるものの商品が売れ収入が入るようになりました。

実際にネットビジネスで稼いでる人は多くいますし、その人達とSkypeで相談してもらったこともあります。またうつ病になっている人でもネットビジネスで収入を得ている人もいて、その人たちのブログを見たり、メール相談を行って参考にさせてもらってます。

私はまだ一般の人よりも少し詳しい程度の初心者で、私より数十倍稼いでいる人も多くいるでしょう。しかしネットビジネスに興味がある人の参考になればと思い書いていくつもりです。

私が商材や他の人のブログを参考にして実践している方法を何回も実践すれば誰でも収入を得ることが出来ると思います。また明日から詳しく書いていきたいと思います。


今日は最後まで読んでいただきありがとうございました。



[ 2013/11/18 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


