うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスは稼ぎ時 


東京は日中でも冷え込む日があり、私もエアコンの暖房を付けたりしました。風邪を引きやすい季節になってくるので体調には気をつけたいですね。


せどりの場合は店舗に出かけて仕入れる人も多いですが、体調に変化を感じたらあまり無理をせずにしたほうがよいと思います。せどりだけでなくネットビジネスをしている人にも言えることです。


この前には購読しているメルマガを読んだのですが、クリスマスの時期は稼ぎ時ということを書かれていました。これはせどりの経験がある人には常識だと思います。


クリスマスプレゼントを買ったり、社会人はボーナスが出たりしますから売り上げが増える時期だと思います。ただクリスマスだけではなく、お正月などの年末年始事態に商品を購入する人が多い時期だと思います。


年末年始の休暇を趣味に費やすために商品を買ったりする人も多いと思います。CDやゲームなどがそうでしょう。またお年玉を使って商品を購入する人もいると思います。おもちゃせどりをする人には最適な時期でしょう。


CDに関しては年末年始にテレビなどに出た歌手の人の曲が売れることも多いようです。こういうことも考慮して仕入れをすると良いと思います。


12月になるとライバルも多くなると思いますが、寒い時期ですので、体調に気をつけて行動すると良いと思います。ネットオークションなども利用していくと良いと思います。


うつ病の人間などは冬季うつでやる気が出なかったりすることも多いようですが、何とか良い状態で年末年始を迎えたいですね。私も眠気があったり、やる気が起きなかったりするのですが、何とかしていこうと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/11/29 18:45 ] せどり | TB(0) | CM(2)


初めまして。自分もせどり始めました。
貴サイト とても参考になりました。
私もAmazon在庫切れ商品をヤフオクで探せるサイト書いています。サイト間を行ったり来たりせずにサイト内で完結できるようにしています。よろしければご訪問下さい。

http://uresuji-amazon.blog.so-net.ne.jp/
[ 2014/12/01 22:12 ] [ 編集 ]


拓哉さん、はじめましてこんにちは。

お互い頑張りましょう。
[ 2014/12/02 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。